資料請求
お問合せ
Blog

風を待ちながら

2019年10月2日

風を待ちながら

こんばんは

天領住宅です。

 

温かい珈琲が美味しい季節になってきました。

自分で淹れるくつろぎの時間の豊かさもよいのですが

やはり、誰かに淹れてもらう一杯は格別ですね♪

 

本日のブログは、最近(8月)中津市にオープンした

【風待ち珈琲】(かぜまちこーひー)をご紹介したいと思います。

 

お店にたどり着いた瞬間

思わずうなってしまったほど

とても素敵な雰囲気。

この外観!

 

 

三角屋根に外壁に英字

白い外壁と深いグレーのふち(屋根)

植物の緑がセンスよく

その扉を開ける前からわくわく!

 

 

 

こ、、、これは!

なんともいえない癒し空間。

心地よいBGMが流れ

天井の高さ

立派な梁

壁の色や窓

絵本や本も並び

座り心地のよい椅子やソファも。

素敵な空間に感動しました♪

 

 

 

「風待ち珈琲ブレンド」

飲みやすくて美味しかったです。

 

 

向かい風が止むのを待つときも、順風が吹くのを待つときも、
美味しい珈琲と共に。

 

このメッセージ

この店名

 

素敵ですよね☆

店名を耳にしたときに

絶対にいってみたい!とおもったほど

そのコンセプトが

随所に感じられる空間とサービスでした。

 

 

珈琲だけでなく

紅茶やそのほかにも色々と飲み物もあり

ケーキやトースト

ランチ(一部事前予約が必要)もいただけます。

 

 

珈琲好きなみなさんに

超オススメです!

 

 

【風待ち珈琲】

〒871-0013 大分県中津市金手8-4

(駐車場あり)

10:00~18:00

 

Instagram>>> https://www.instagram.com/kazemachicoffee/
Facebook>>> https://www.facebook.com/kazemachicoffee2019/

タイトルとURLをコピーしました