資料請求
お問合せ
Blog

ZINEと出会えるイベント

2019年11月14日

ZINEと出会えるイベント

こんばんは

天領住宅です。

 

 

みなさんは「ZINE」(ジン)をご存知でしょうか?

諸説ありますが、今回のイベント主催者である

縁側RICOさんの言葉をお借りすると

 

大手流通にのらない

自費出版された個人的な冊子のことで

昔はスケーターやサーファーの名刺がわりのものだったとも言われています。

 

 

という

自由でとらわれのない(内容、テーマ、綴じ方や仕様なども)印刷物なわけですが

実際にどんなものがあるのか

 

写真や言葉、イラストなどを自由に表現されるものに

とても興味があるわたしです。

 

パーソナルなものであるということ。

 

内側にあたためている思いなどを

外の世界に向けて出していくこと

 

それはまさに

「表現」

表に現すことですね。

 

それは

家づくりにも通じるものがあるな、とおもうのです。

 

 

どういった物語に出会えるのか

今からとても楽しみにしているイベントです。

 

 

 

2019年11月30(土)~12月7日(土)

会場:縁側 本と喫茶と、ギャラリー

福岡県豊前市荒堀145-5

 

詳しくは>>>https://www.yooying.com/engawa_rico

 

 

タイトルとURLをコピーしました