資料請求
お問合せ
Blog

イオンモール三光のフードコートへ

2019年12月3日

イオンモール三光のフードコートへ

こんばんは

天領住宅です。

 

中津市で暮らしている方ならば

きっと一度はいったことがある場所

イオンモール三光!

 

本日12月3日

その一角に「フードフォレスト」(フードコート)が誕生したということでしたので

早速いってみました♪

 

いきなりの行列

その先にはタピオカ屋さん!

 

 

 

 

 

まだまだ人気のタピオカ

種類も豊富!

Rサイズをオーダーしたのですが

かなり満足(二人でシェアしてもいいくらいかな、っておもうくらいでした)

 

このフードコートは250席。

お買い物の帰りに

ちょっとランチや気分転換に立ち寄りたい場所。

 

春には誕生する映画館と合わせて

ますます中津を盛り上げてくれそうですね

 

 

キッズスペースもあるので

お子さま連れのママにもおすすめです♪

 

タイトルとURLをコピーしました