資料請求
お問合せ
Blog

社長の農園・芍薬が咲きました!

2020年5月20日

社長の農園・芍薬が咲きました!

こんばんは

天領住宅です。

 

社長の農園からうれしいお便りが届きました♪

先日ご紹介させていただきました「芍薬」

17日に咲きました!

 

 

ご覧ください!

綺麗ですよねー☆彡

たくさんの蕾がついているので

一雨ごとにぐんぐん成長しながら

花開く姿に心癒されそうです。

 

玄関先では

真っ赤な薔薇がお出迎え。

 

 

幾重にもなる花弁

自然界の神秘を感じます。

 

雨が多くなる季節ではありますが

植物たちの成長が楽しみです。

我が家でも紫陽花がほんのり色づきはじめました。

植物に触れながら

パワーチャージして過ごしていきたいと思います。

 

社長の農園

夏野菜も植えていますので

またご紹介しますね。

では。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました