資料請求
お問合せ
Blog

6月スタート

2020年6月1日

6月スタート

こんばんは

天領住宅です。

 

今日から6月スタートですね!

2020年も半分近くが経過したことになりますが

印象的な5か月だったように思います。

 

 

 

家で過ごす時間が圧倒的に増えました。

わたし自身も、あらためて

「家」のありがたみを感じずにはいられなかった日々です。

みなさんは、いかがでしたか?

 

季節はもうすぐ梅雨を迎えますね。

雨や風から

わたしたちを守ってくれる存在

いつもありがとう!の気持ちを込めて

今日は玄関をいつもより入念にお掃除しました。

空気も切り替わったように感じて

清々しかったです☆彡

 

帰りたくなる家

 

これからも

このコンセプトを胸に刻んで

家づくりに励んでまいります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました