資料請求
お問合せ
Blog

社長の農園・クルミの木など

2020年6月9日

社長の農園・クルミの木など

こんばんは

天領住宅です。

 

今日のブログは

先日ご紹介しました、社長の農園シリーズの続編です。

 

紫陽花、ガザニア、ペチュニア、果物フェイジョアの花
どれも美しく、見ているだけで癒されます。
野菜や果実が色づいて食べごろになるまでとっても楽しみです♪
先日のハーブも生き生きと育ってくれて、毎日朝夕の観察で元気をもらっています。

 

こちらは「クルミの木」です。

今年はクルミがたくさん実っています。

その様子に社長もとてもうれしそうです♪

 

 

 

この写真をご覧ください。

上のほうにある丸い実がクルミです!

見えますか?

 

木になるクルミをみて

こうやって実がつくのかとわたしは驚きました。

自然って面白いですよね。

毎日が発見の連続です☆彡

また、レポートしますね♪

タイトルとURLをコピーしました