資料請求
お問合せ
Blog

中津市T様邸・完成③

2020年6月18日

中津市T様邸・完成③

こんばんは

天領住宅です。

 

本日のブログは

先日完成見学会を開催させていただきました

中津市のT様邸

リビングをご紹介したいと思います。

 

 

ご家族のだんらん風景が目に浮かぶような

あたたかな空間になっております。

 

しばらくこの場所で過ごしてみるとわかるのですが

柔らかい日差しが差し込み

とても心地よさを感じます。

 

 

 

キッチンの造作棚も

お施主様のイメージやご要望をもとに

何度も打ち合わせを重ねながら

素材やカタチ、色もこだわって作り上げました。

 

 

コンセントの位置など細かく決め

実際に奥様がここのどのような家電や道具を置き

どのような動きをしていくのかも重要視しました。

家事へのストレスを軽減するだけでなく

毎日ここで過ごすことがうれしくなるような

そんなお気に入りの空間になっていただけたらうれしいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました