資料請求
お問合せ
Blog

日田市H様邸・玄関アプローチ

2020年6月22日

日田市H様邸・玄関アプローチ

こんばんは

天領住宅です。

 

昨日は、二十四節気のひとつ「夏至」でしたね。

一年中で一番昼が長い(夜が短い)日。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

太陽の光をあびて、植物たちも元気いっぱい!

田んぼにも苗が植えられているところもあり

田んぼの水面に映る空がきれいでした。

夏の暑さも増してきますので、こまめに水分をとりましょう。

 

さて

今日のブログでは

日田市のH様邸の外構工事の進捗状況をご紹介したいと思います。

 

 

枕木とレンガの玄関アプローチが形になりました。

 

 

 

まだ掃除してませんから、綺麗ではありませんが、いい感じです。

また、お庭には、人工芝を敷きました!

 

 

職人さんが一言「靴を脱いで上がらないといけないね(^ ^)」と、天気のせいもありますが、ほんと綺麗です☆彡

 

タイトルとURLをコピーしました