資料請求
お問合せ
Blog

中津市三光で、玄米菜食ランチ

2021年5月13日

中津市三光で、玄米菜食ランチ

こんばんは

天領住宅です。

 

今日のブログは、久しぶりにお店紹介を。

美味しいランチがいただけるオススメのカフェです。

 

中津市三光の

organic cafe ciel(オーガニックカフェ・シエル)

 

豊かな自然に囲まれた住宅街にあり

食後にお散歩したくなるような心地よさです。

 

入り口には、消毒や検温などの対策も

席につきしばらくして

ほんのり温かい三年番茶をいただきました。

(うれしいおもてなしですね)

 

この日、楽しみにしていた(要予約)

【玄米菜食ランチ】(マクロビオティック)

 

 

このボリューム♪

オーガニック食材や

地元で採れたものなどを使って

色々な歯ごたえ(食感)を楽しみつつ

じっくりじっくり味わいました。

 

土鍋で炊いたという玄米の美味しさ

半端なかったです♪

 

この他にも

薬膳カレーランチやパスタランチもあり

ランチボックス(要予約)は、テイクアウトもOK!

 

わたしは、あまりに美味しそうだったので

デザートセットもいただきました。

 

二種類のケーキとゼリー&穀物珈琲をチョイス

 

あぁ美味しい。。と

何度もつぶやいてしまったほど

大満足でした。

 

テラス席もとても素敵!

お子様連れのママたちにもオススメのお店です。

 

HP>>>https://organiccafe-ciel.com/

 

タイトルとURLをコピーしました