資料請求
お問合せ
Blog

日田市T様邸、棟上でした。

2019年10月24日

日田市T様邸、棟上でした。

こんにちは

天領住宅です。

 

今日は二十四節気の「霜降」(そうこう)です。

じわりじわりと紅葉がはじまっている風景が

この場所からも眺められますが

北の方では

そろそろ霜が降り始める時期のようですが

いかがでしょうか?

 

吹く風も、少しず冷たさを増していますね。

インフルエンザや風邪が流行り始めたようですので

うがい手洗いをしっかりして

体調も整えていきましょう!

 

さて、本日のブログでは

先週末行われました

日田市T様邸の棟上の様子をご紹介したいと思います。

 

朝は雨降りだったお天気も

 

次第に晴れていきました。

T様ご家族の笑顔に私共も感無量!

終始朗らかなムードに包まれていました。

 

 

もちまきには

たくさんの方がお越しくださいました。

 

 

青空のもと

大いに盛り上がりました♪

 

 

 

こちらのT様邸

完成に向けて一歩一歩進んでおります。

 

こちらのブログでもご報告させていただきますので

どうぞ、お楽しみに。

T様、引き続きよろしくお願いします☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました