資料請求
お問合せ
Blog

中津市沖代町で完成見学会のお知らせ

2023年9月19日

中津市沖代町で完成見学会のお知らせ

 

こんにちは。

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

この度お施主様のご厚意で、9/23・9/24に完成見学会を開催させて頂く事になりました!
ここに感謝申し上げます。

建築面積147.40㎡の木造平屋 4LDK+ランドリールームの家。
LDKが24畳の広々空間をぜひご覧ください!!


☆イメージ図

【開催日時】
※見学会は終了いたしました。
〇日にち
2023.9月23日(土)/9月24日(日)

〇時間
10:00~16:00

〇完全予約制 
・1時間一組とさせて頂きます。
・ご見学の予約は下記URLより、ご希望のお日にちと時間をご入力ください。
※先にご予約がある場合、ご希望の日時に添えない場合がございます。ご了承ください。

予約フォーム→https://forms.gle/EMrmHJ42yCnaKYn86

・ご予約頂いた方に、当日3000円分のクオカードを贈呈させていただきます。
・ご予約の際、簡単なアンケートがございます!
どうぞご協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m

『完成見学会とは…』
完成見学会とは、新築のお施主様の家をお引渡し前に一時的にお借りして内覧させて頂くイベントです!
「住宅展示場」や「モデルハウス」は施工会社が家の良さをアピールする為、豪華な設備や広めの間取りで作られています。
そのため、実際の暮らしをイメージしづらい点もあります。
そこで、これから家づくりを始める方へ家づくりを進めていくにあたり、実際にこれから生活し始めるお施主様の家を体感して頂くことで、イメージしやすくなる為の企画です。
また、『完成見学会』はお施主様のご了承が得られなけらば出来ない貴重なイベントです。
ぜひこの貴重な見学会にご来場頂きイメージを膨らませてください!

予約フォーム→https://forms.gle/EMrmHJ42yCnaKYn86

 

⦅ご見学の方へお願い☆⦆
ご見学の際は、家のドアや設備など大切に扱っていただけますようご協力のほど宜しくお願い致します!m(__)m

本日もご覧いただきましてありがとうございました(^^♪
沢山の方のご来場をお待ちしております!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました