資料請求
お問合せ
Blog

日田市清岸寺町で完成見学会のお知らせ

2023年12月1日

日田市清岸寺町で完成見学会のお知らせ

 

こんにちは。

日田市の工務店 (有)天領住宅です。

12月に入り今年もあと1か月となりました。

本日は今年最後の『完成見学会』のお知らせです!

この度お客様のご厚意で完成見学会を開催させて頂くこととなりました。
ここに感謝申し上げます。

 

『完成見学会とは…』
お施主様の新築の家を、お引越し前に一時的にお借りして内覧するイベントです!
「住宅展示場」や「モデルハウス」は施工会社が家の良さをアピール」する為に、
装飾を施したり敷地や間取りも広めに作られている為、実際の暮らしをイメージ
しづらい点もあります。そこで、実際にこれから住み始めるお施主様のご要望を取り入れた家を体感して
頂く事で、これから家づくりを始めるお客様が理想の家をイメージしやすくなる
為の企画です。
また、外壁や内装はカタログでみる素材感や色と、実際に施工されている様子とでは
違ってくる場合もありますのが、内覧見学会では実際に見る事が出来るのでとても
参考にもなります。
完成見学会はお施主様のご了承が得られなければ開催出来ない貴重な企画ですので
是非この機会にご来場ください!

 

シンプルでモダンな作りのカッコイイお家が完成です!

建築費の高騰する中ですが、デザインと機能性そしてコストパフォーマンスに優れたお家をお披露目致します。

注文住宅ならではの『自由』で『こだわり』の間取りをご覧ください!

 

〇開催日時
12月 9   10:00~16:00

12月10  10:00~16:00

※イベントは終了致しました。


現地住所:大分県日田市大字渡里字郷ノ坪

 

完成見学会は完全予約制とさせて頂きます。
ご予約は下記『QRコード』又は弊社ホームページの『お問合せフォーム』よりお願い致します。


↑【見学申し込みQRコード】

ご来場特典としまして、2,000円分のクオカードを見学当日に贈呈させて頂きます(^^♪

お問合せフォームでのご予約は、お名前・ご住所・電話番号・見学希望日時・その他ご質問等ありましたらご入力ください。
※お客様の予約日時が重なる場合は、調整の為ご連絡させて頂く場合もあります。

ご予約お待ちしております(^^♪

本日もご覧いただきましてありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました